お客様の要望に寄り添いつつ、幅広い業界で長年培ってきた経験を活かし、UI視点を鑑みた新規HP立ち上げ、制作を支援します。
お客様の要望を丁寧にヒアリングさせていただいた上で、プロ視点で、要素~構造~レイアウト~デザインなど企画案を作成し、分かりやすく内容を提案します。
CX向上だけでなく、HPの成果を高めるには、定期的なリニューアルが必須になっています。
一方、リニューアルには、サイト全体のコンセプトから構造、レイアウト、デザインまで幅広い知見が求められます。
さらに、最新Webテクノロジーやトレンド導入もリニューアル時の重要な検討要素となります。
当社は豊富な知見と経験を活かし、新しいトレンドも取り入れながら、ユーザーフレンドリーなHPリニューアルの提案から実装まで一気通貫で行います。
さらに公開後も、定期的にメンテナンスをするなど、お客様の負担を最小限に抑えた運用支援も行います。
認知 / 興味・関心 / 検索 / 比較・検討 / 購入 / 購入後・共有それぞれの各フェーズにおいて、消費者の購買行動(カスタマージャーニー)を調査しレポート化します。
ターゲットとする消費者が利用する具体的なタッチポイントを明らかにすると共に、ブランドロイヤルティやブランドスイッチの分析を行い顧客の動向を明らかにします。
また、クラスタ分析により消費者の購買行動に対するリアルな傾向を掴む事ができます。
企業様からのマーケティング調査に関する業務委託を承っております。
マーケティング調査に関する調査票・アンケートサイトからダッシュボードやレポートの作成まで手掛けております。
調査目的を明確にし、コミュニケーションを取りながらお困り事をお伺いし、検討・ご提案をさせて頂いております。
定期的にHP(ホームページ)の情報を更新します。
情報が定期的に更新されていることで、ユーザーは安心して新しい情報を閲覧することができるため、新規ユーザーの獲得とHPへの再訪につながり、閲覧数を獲得できます。
お客様の事業の認知を拡大するため、コミュニケーションをとりながら、魅力的なコンテンツを継続して更新していきます。
HPの状態を分析します。
HPのパフォーマンスやユーザーの行動分析をすることで、多くのユーザーに訪問してもらえているか、魅力的で理解できるコンテンツになっており確実に見てもらえているか、を把握することができます。
正確な情報をいち早くお届けし、最適なHPを提案していきます。
Webに関することは何でもお気軽にお問い合わせください